Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

忘年会を忘れてました。たぶん、今年はしないだろうなぁ

2004-12-22 | 傑作選
やっぱり携帯電話がみつかりません。

御用の方はお店に電話してください。

以上、業務連絡。

クリスマスと言えば、サンタクロース、と言えば、、、

”サンタ語”ですね。

ホォーホッホー!ってよく言ってるじゃないですか!

サンタ語     :  訳

ホォーホッホー! => こんにちは

ホホ ホホホォ? => これは いくらですか?

ホホッホホぉー  => えいえいオー

など等。

こんな風にクリスマスは恋人と家族とサンタ語ですごしましょう!
もちろんビジネスでも大活躍!
きっとお互いの距離がグッとちかくなりますよ。
倦怠ムードのカップルもこれで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズの先行予約チケッ... | トップ | 芋焼酎の「黒白波」を買った... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ・・・・ (もりこ)
2004-12-23 01:15:58
いや、なんかさ、下の方で懐かしい場所がでてたじゃん。

「かどや」

ふっ・・・思い出しちゃったぜ。
返信する
( i_i)"\(-_-;;)ヨシヨシ (朗読者)
2004-12-23 08:22:01
今のほうがいいよ
返信する

コメントを投稿

傑作選」カテゴリの最新記事