Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

広告のモデルさんを募集しています!

2009-08-26 | Weblog



仕事が終わってからの撮影でした。
楽しく撮影出来て、ほっと安心。
いろんな注文に笑顔で付き合ってくれたモデルさんに感謝感激です!






9時半過ぎに終わって、バローネで打ち上げ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「直入町」に行ってみた。~... | トップ | もふもふ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (まさみ)
2009-08-26 11:45:42
 9月にカラー、お願いします

 バローネ美味しいですよねぇ~
私もスキです
返信する
可愛いんですよ~! (カタミネ)
2009-08-26 20:14:09
9月にカラーですね!
お待ちしております♪
ついでにモデルもしませんか~?
(^o^)/

バローネ最高♪
今度はゆっくりビールと食べたい
返信する
シニアの (Lupo)
2009-08-26 21:14:29
モデルは募集してない?
返信する
ジュニアでもミドルでもOK! (カタミネ)
2009-08-27 09:34:45
いろんな年齢層で撮ってみたいので、
Lupoさんも大歓迎ですよ~!

年齢にあった美しさを表現してみたいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事