Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

はーい

2004-12-01 | Weblog
記憶に無い。
さっぱり覚えてない。
確かに考えたのに

、、、今年の抱負。(^^;)

来年は紙に書いとこう、獏山先生みたいに。



占い
でもして、気楽にいこう。左上の"HAKOJIN"の横の”箱人チェック”をクリック!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を引いてフラフラだが苦... | トップ | 血は母より、骨は父より受け継ぐ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も紙に書こう… (毒林檎(ごろごろ組))
2004-12-02 09:17:32
HAKOJINって結構当たりますよね。私はこちらのサイトを時々チェックしてます。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/hakojin/index.html?f



来年の抱負に、やっぱり結○の二文字は無さそうです(○の中は納でも婚でもどっちでもいいけど)。そうですねー、来年がんばるとすれば倹約でしょうか。褒美を与えられる程何かを頑張った訳ではないのに、今年は自分へのご褒美を買い過ぎた!一番最近買ったのは、マイナスイオンスチーマー(美顔器)。これから死ぬまでテーマはアンチエイジングですからね…。ある意味自分との戦い?

返信する
やっぱコレだよね (朗読者)
2004-12-02 22:51:41
アンチエージング、、、いい言葉ですね。



そんな毒林檎さんには、

ご存知、「ナイゾーくん占い」

コレしかないね。

笑えるから(^^)



http://www.buddiez.jp/naizo-kun/

返信する
箱人... (月〃ユエ〃月)
2004-12-04 13:02:31
なんかですね~いけいけ組ってのでした。

よく分からないけど、半分当たってるかな。



ナイゾーくん占いは...

ハイハイボウヤだった。プッw

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事