Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

そういえば

2008-05-26 | Weblog
友人がお見合いしたんだよ。
「がんばれ~」とメールしてたら次の日にこんな返事。

「頑張って来ましたが違いました」

まぁそんな事もあるさ。

お見合いしたこと無いから憧れるなぁ。
ずーっと長い付き合いをして結婚するよりも、
結婚生活しながらお互いを深く知りあえるので
初々しくてよさそうだ。

返事はフランス語で「うい!」
いやあ、初々しい♪

友人はもう一度会うと言ってたから
うまくいくか楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事