Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

登山の後には温泉

2017-06-07 | 温泉

耕きちの湯に向かうと17:00までの営業で閉まってた。





で、隣の「和らく」は行ったこと無いので、さらに隣の「野の花」へ。





500円払って温泉へ。
いい雰囲気。



ぎんねずの湯。





術後はずっとシャワーだったので、
久しぶりの湯船。





川沿いで気持ちいい♪
棒になった足もほぐれました。
今回も誰もいなくて貸し切り。
ボディソープ・シャンプー・ドライヤーもあり、さらにタオルも置いてあるので手ぶらで行けます。
はぁぁぁぁ~生き返りました(*´ω`*)







~お知らせ~


5月・6月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!






料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久住で山ラー! | トップ | 網戸の張替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (ぽーらん)
2017-06-07 09:47:20
久々の登山でラーメン、良かですね
登山の後の温泉、これまたいいですねー
九州の山はたいてい下山してから温泉があるのでありがたいです
返信する
生き返りました (カタミネ)
2017-06-07 21:21:56
>ぽーらんさん
登山の後の温泉のために登ってるようなものですから、
ポーランさんのブログで温泉チェックは欠かせません!
さっそくグーグルマップで満願寺温泉館に星印をつけました。
(*^^*)
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事