Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

雨の志高湖キャンプ場

2020-11-13 | キャンプ場

朝起きても雨。
タープに雨水が溜まってた。





顔を洗いに炊事棟のあるエリアへ。
雨のせいかテントが少なめ。





朝ごはんにカレー。笑





百均ダイソーの五徳と固形燃料。





固形燃料で炊飯。
アルコールストーブでレトルトカレーを温める。





これもダイソーのしゃもじ。
めちゃ買って良かった。





水が多いかなって思って、途中フタを開けてかき混ぜながら水分飛ばしてた。
底のほうがちょっぴりお粥っぽい。





うん、美味しい(・∀・)
止みそうにない雨。
由布岳お鉢巡りの予定だったけどのんびりするか。





コーヒー飲んだら風呂に行こうかな。

              つづく

~お知らせ~

店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


料金表(メニュー)は↓をクリック


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の夜に | トップ | ぶらぶら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ場」カテゴリの最新記事