Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

雨の夜に

2020-11-12 | キャンプ場

用事を済ませて志高湖キャンプ場へ。
由布院に入ると雨。
夜の8時にチェックイン。
九時まで警備員の方がいらっしゃるので受付できました。





数年前に友人から貰ってた手作りのアルコールストーブ。
水を沸かしてカップ焼きそば。





ダイソーで買った五徳がいい感じ。
熱燗を作って飲んだくれ、気を失うように就寝。
「ぐはっ、ぐふぅ、ぐは、ぐふぅ」
夜中、自分のテントの周りには他のキャンパーが居ないのにイビキ。
ヘッデンつけてテントから外に出るとコーギー犬くらいの動物が丸まって寝てるwww
近づくと、テテテテテテーと逃げて行く。
(・ー・)
とりあえずトイレに行って寝直しました。



~お知らせ~

店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


料金表(メニュー)は↓をクリック


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伽藍岳 | トップ | 雨の志高湖キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ場」カテゴリの最新記事