Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ヘビー ローテーション

2005-04-17 | Weblog
 佐志から山のほうに登ったところ、てっぺんハウスから呼子に行く途中に、馬の牧場がある。
「4Cランチ」と言う。
 ここで、運動会とガレージセールがあるということで行ってみた。

 以前行った時には、馬に乗った!
すごく地上から高い! 落馬したら死ぬのもわかる気がする。
500円で牧場を1週できるので、次は乗馬を本格的にしよーかー!って気になる。

 で、お馬さんの運動会。競技の内容がわからないのでさっぱり???
ずぅーっとビール飲んでました。天気が良かったので暑い暑い。
日陰がないのよ~。焼けた。センターGUYみたいに焼けた!

 ガレージセールでCDを売ってた。
1枚100円。
20枚ほどつかみ、「いくらになりますぅ~?」
「1000円でよかですよ~」
ラッキー! お店の人も今日初めての1000円札ダー!と 喜んでた。
良いことしたなぁ。

QUEENを7枚、「ホット・スペース」最高!
お客さんにこの話をしたら「一月にイギリスに行ってフレディ・マーキュリーの家を見て来たのよ!」というQUEENファンがいらっしゃいました。^^;)
イギリスが好きで、年に2.3回行くそうです。QUEEN好きは知ってたけど、家までいくんかぁ、すごいなぁ。

ソウルを2枚
イギリスのを3枚
テクノ・ジャズ・変なのいっぱい

で、イギリスの1969年の「ハーモーにー・グラス」がホームラン!
めちゃいい!
ソウルのメンフィスに来た人たちのオム二バスも超グッド!
音楽にやたら詳しい友人も「こやーんクオリティの高いのを知らなかったのはくやしい!」「何でこのグループが売れんとや?」と言ってました。

今、お店でヘビーローテーションになってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼりぎみ、うまく時間をや... | トップ | イカにして作るか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・ (山本(栄))
2005-05-08 21:52:08
眼がかすむ。

ヘビーローテーションがベビーローションに・・。

CDのジャケットの中央の人が、いとこのH君に見えるのは私だけだろうか?
返信する
 (朗読者)
2005-05-10 20:54:07
老眼ですな!



近視なので老眼にはならないと思っていたら、、、



歳を取ると遠近両用めがねの世話になるそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事