Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

小戸公園で隠れ鬼ごっこ

2013-10-16 | 子どもと遊ぶ



11時にデュオ・キャンプから帰ってきて、今度は子供達と遊ぶ番です。
公園に行きたいのリクエスト。







小戸公園に着くと、バーベキューをするたくさんの人!
わいわい楽しそう♪







浜もあるし、







遊具も充実してるし、広いから人の多さも気になりません。







さっそく、隠れ鬼ごっこ!







↑の写真に自分が隠れているのですが、子供達は気づきません。(笑)







滑り台も使って逃げます。







めちゃ汗かいて帰りました。







いい公園ですね~(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹のキャンプ | トップ | アルコールストーブのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子どもと遊ぶ」カテゴリの最新記事