Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

恒例の「おんじゃおんじゃ」

2015-01-08 | Weblog
お店の門松を解体して唐津天満宮へ。
仕事で遅くなったので、今回は自分一人で行きました。
去年の「おんじゃおんじゃ」の様子は↓
http://blog.goo.ne.jp/-blue-in-green-/e/307aa74b31290cf127e805ea85db5fe8





賑やかでいいですね。





重たい竹や松を炎の中へ放り投げて任務終了。






子供達へのお土産にアンパンマンの人形焼を買って帰りました。


お知らせ
ブルーイングリーン美容室は移転しています。
河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!

新しい電話番号は
0955-70-6605 です。
料金表は↓をクリックすると拡大します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で久住の凍った御池の横... | トップ | 「第15回 佐賀県百人一首大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事