Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

カラスの足跡が気になります

2013-09-12 | Weblog




最近、一眼レフ(PENTAX K-5)の調子が悪い。
ミラーアップしたあと、ミラーが戻ってこなくなりファインダーはブラックアウト。
シャッターも切れず、戸惑うことが多発。
フリーズして電池を抜いたり、入れたり繰り返してやっと復帰のありさま。
ミラーの故障かと思ったが、フリーズするのでファームウェアの異常かなと推論。
以前修理したけど改善しないわけだ。
悲観にくれていたところK-5のファームウェアのアップデーターが公表された。
早速アップデート。
治ってるといいなー。


La・VIE(ラ・ヴィ) ぶらさがりマシーン 3B-3680
La-VIE(ラヴィ)
La-VIE(ラヴィ)

話が変わって、頑張ってぶら下がってる今日このごろ。
肩が痛いので5秒ほどしかぶら下がれません。
しかし、肩の可動範囲が若干広がってきてるのは朗報です。
ぶら下がるだけで精一杯とは思いもしませんでした。
体力下がりすぎですね。
頑張って懸垂20回くらいはできるようになりたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でよかった | トップ | ドール展に行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事