Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

よかったよかった

2007-01-10 | Weblog
天気がくずれなくて良かったですね、成人式。

朝からバタバタでした。

写真を撮るヒマがなくて残念。
もっとちゃんとした写真を撮りたかったよ。
ブログに載せてる写真は今年成人式でした。
ベースが出来て、これから髪飾りを付けていきます。

人生の節目を担う仕事させてもらっています。
なんかすごいなぁ。
この日のためにスタッフみんなで練習を重ねて来ました。
大変だけど、楽しい、おもしろい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れるといいな | トップ | おんじゃ おんじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事