Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ぷるっぷるっ!

2008-04-13 | Weblog
この苺大福、なんと手作り。
以前、キャラメルを作られたお客様から差し入れです。

大福の皮は、材料を水で溶いて電子レンジで何度かチンして混ぜると出来るそうです。
すごいなぁ
もう、ぷりっぷりで美味しい。
イチゴがまた、冷凍ものじゃなくフレッシュなので、かんだ時のジューシーさがたまりません!
あんこより苺の方が甘くて、いい仕事してますねぇ。(^^)

皆で食べて感動してました!



だいぶ散りましたが、まだまだきれいです。

葉桜も また良し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見でBBQ | トップ | ひりひりしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事