Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

大雨でテント泊は中止

2017-10-03 | Weblog

雷の予報が出てたのでテント泊は中止。





黒木~経ヶ岳~多良岳~前岳~金泉寺~五家原岳~黒木
の縦走したかったなぁ。





暇になったのでパン屋さんにお出かけ。





ペタニコーヒーでまったりして過ごす。





ペタニに置いてあった雑誌にいろいろ載ってて嫁さんが欲しがる。

F:BOOK(2) (カジカジ特別編集) (CARTOPMOOK)
交通タイムス社
交通タイムス社

F:BOOK(カジカジ特別編集) (CARTOPMOOK)
交通タイムス社
交通タイムス社






家に帰ってアマゾンでポチる。
グダグダな休日。



~お知らせ~



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!





料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋の空 | トップ | 初めての多良岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事