Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

七里田温泉でアワワワワ!

2016-10-27 | 温泉

長湯温泉のラムネ温泉よりもすごい泡!





山に登った後の温泉は格別。
てことで、
「七里田温泉 木の葉の湯」へ。
駐車場に車をおいて受付で説明を受けます。





入浴料500円と鍵の保証料1000円(鍵を返すと返却してくれます)を払って
下湯へ。





とぼとぼ歩いて2分ぐらいかな。





無人の温泉の鍵を開け、他の人が入ってこないように鍵を締めて脱衣所へ。





ラッキーなことに人がいません。
4人~6人でいっぱいになる小さな浴槽。
この激渋な佇まいが期待を膨らませます。





文句なしの炭酸泉!
湯温は長湯のラムネより高めの36~37度。
一時間ほどボケ~っと入っていました。(出ると寒いし)
炭酸でお肌がすべすべになった気がします。
いいお湯でした~♪





温泉を出てから大船山を見るとガスの中。
さて、3時間運転して帰りますか。
ヽ(´ー`)ノはは



~お知らせ~~

11月 2~3日は 唐津くんちのため、お休み致します。
11月1日の第一火曜日は営業いたします



9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!





新しい電話番号は
0955-70-6605 です。

料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山バスで行く「紅葉の大船山」 | トップ | 11月1日(火曜日)は営業いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事