Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ぶるぐり写真部用に「PENTAX K-x」来ました!

2010-02-14 | Weblog



鏡に向かってセルフタイマーでパチリ。
画像ソフトで左右反転して自分撮り完了。





ネイビーに白グリップのかわいいヤツが届きました。
100色からいろいろ悩んでコレ。

2週間で届く予定が人気のため18日もかかりました。
おかげでロケに間に合わず、自分は1枚も撮っていません(TT)





K-x、安いのに超高性能。
自分の持ってる値段が倍したヤツの性能をほとんど越えてます。
愕然としました。(t.t)
スローシンクロもワイヤレス発光にも対応してる!
軽いし、小さいし、色が選べてかわいいし、ISO12800まであるし、
かな~り遊べます。

忙しくてまだ全然写真撮れてない。
はやく青空の下で使いたいなぁ (^^)



 photographs by K-x & VOIGTLANDER ULTRON 40mm F2
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の撮影 2 | トップ | 「Jan bee style」(ジャン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (Lupo)
2010-02-14 17:03:04
私もこの色がいいって思いました!
自分用が欲しいな。
返信する
来ましたねK-x (のびぃ)
2010-02-15 19:15:17
ボディの光沢感がGood(^O^)
やはり単焦点が良く似合いますね!
返信する
めちゃいいですよ! (カタミネ)
2010-02-15 22:13:28
カメラのキタムラでレンズキットが\49.5K。
や、安っ!

ISO12800でもカラーノイズが少ないです。
ブログサイズにするなら普通に使えます!

測距点切り替えもできるんで
動かした点を覚えておけば
スーパーインポーズが無くても
へっちゃら。
めちゃ使えます。

のびぃさん、K-mとは全然違いすぎてびっくりです!

Lupoさん、ぜひピンクとか紫とか
今までのカメラではありえない色とかもいいですよ!

かなりオススメ!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事