Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ディスコネクト

2008-02-19 | ヘアスタイル
コネクトじゃない、、
つまり、つながりのないって意味のカット手法

一般的にはツーブロックかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話が亡くなりました。... | トップ | やっと携帯買いました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サティフォ)
2010-09-06 01:17:24
ツーブロックで検索してたら見つけました。

このヘアスタイルかっこいいです!!

これで
片方モミアゲを剃る感じにして
もう片方は上から被せるツーブロック
みたいなアシメっておかしいですかね?


UNCHAINってバンドのギターの佐藤さんという髪型にそっくりです(笑)
こんにちは! (カタミネ)
2010-09-08 09:19:31
アシメ、いいんじゃない!
カッコ良さそうですね♪

髪型は自由なものだから
思いつくままデザインしちゃってください(^^)
いいですね! (fraxinus)
2011-06-24 22:07:44
これ、いいですね!
切ってもらいたいけど、とても遠いな。。
だいたいどれくらい刈り上げてるんですかね? セルフでやってみたいなと。
セルフで! (カタミネ)
2011-06-27 22:18:22
器用ですね~(^^)

刈上げはアウトラインの3センチ上ぐらいですね。
アウトラインと平行に刈り上げていますよ~

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事