Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

おいしいかき氷を食べに、白糸の滝に行ってみた。

2009-08-21 | 子どもと遊ぶ



唐津から二丈バイパスをまっすぐ行って、
左にファミリーマート、右にナフコがある交差点を右へ。
日向峠へ向かうと、「白糸の滝→」とあるので右折。
ぐんぐん登っていくと白糸の滝まで2キロの地点で
村上家本舗の看板がある。
そこをずんずん進んで不安になった頃にお店が出現!






ミルクが入れて氷にしてある。
それをかき氷にしてあるから、
まるで粉雪!
もしくは綿菓子のよう!
ふわふわ~♪






写真は宇治金時。
中から白玉や小豆が出てきて美味!
10種類ぐらいあるよ。
杏仁プリンが中に隠れていたり、
苺のあまおう、20食限定のマンゴー、コーヒーとか色々あるんだよ。
割引券を帰りにもらったのでまた行きたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「直入町」に行ってみた。~... | トップ | 「直入町」に行ってみた。~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!!!! (まさみ)
2009-08-22 12:05:31
 知らなかった
私も、少し前に白糸の滝行きました
そんな、かき氷がアルんだなんて・・・美味しそ~
返信する
知らないのは罪! (カタミネ)
2009-08-23 00:55:13
食べないのは罰!

デートにオススメですYO!

MAJIでウマい♪
返信する

コメントを投稿

子どもと遊ぶ」カテゴリの最新記事