Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

今週が見頃ですよ

2010-02-23 | Weblog





月曜日、天気が良かったので
鏡神社でお散歩。
となりの古代の森会館では「ひな祭り」がやってるよ。
いろんな雛人形がかざってある。
なかなかオススメ。








陽が射すと暖かい









広い梅園なのに、人はほとんどいない。









おかげでゆっくり過ごせた。









お昼の時間になったので退散。









ジャスコの向かいのお寿司屋さんのランチが気になってたので行ってみた。









840円で握り8貫と味噌汁、サラダ付き。










ちょうどいい量で大満足!
お腹ぺこぺこの人は、1050円で10貫にもできるよ。









この後はのんびりと海にも行ってみた。









けれども、200mmのオールドレンズ1本だけしか持っていかなかったので、
微妙な写真しか撮れなかった。orz...




 photographs by K-x & smc PENTAX-A 200mm F4
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な職場だと思った。 | トップ | 森林公園 で クロスプロセス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (デルフィー)
2010-02-23 21:00:14
素晴しい画像いつも拝見しています。
今日のも癒されました。思わずコメントしちゃいました。これからも楽しみにしています。
こちらは、新潟です。まだまだ回りは雪がいっぱいです。
返信する
こんにちは! (カタミネ)
2010-02-24 09:18:33
訪問ありがとうございます!

デルフィーさんは新潟なんですね。
日本酒やお米が美味しいところじゃないですか!
うらやましい。
まだまだ雪がいっぱいなんですねぇ。
こっちじゃ考えられません。
九州の人間からすると、雪がいっぱいで楽しそうでいいなぁって感じですが、実際は大変なんでしょうね(^^;)

なんだかよくわからない私のブログを見ていただいてるなんて、ちょっと恥ずかしいけど、
とてもうれしいです!
デルフィーさんのコメントで癒されました~(^^)
ありがとうございます!
返信する
最後の写真の幹の加減が良いです (のびぃ)
2010-02-24 20:54:43
最近の良い天気で梅が咲きそろいましたね(^o^)
日曜日に行った時もたくさん咲いてましたよ
あまり有名じゃないけど、良い梅園ですよね!
返信する
楠の根(幹?)がおおきいでしょ~ (カタミネ)
2010-02-24 22:40:26
天気が良木のはいいのですが、
花粉症でくしゃみ&目がかゆい
(^^;)

い~のんさんのブログを見て
行きたくなっていきました~!
写真撮らない人には数分で鑑賞終了な感じですが、構図とか考えながら撮っていたら1時間があっという間でした(^^)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事