Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Spring 2010 Rady to Waer パリ、ミラノ、ロンドン

2009年12月08日 | ファッション
ぜんぜんとれたてじゃないですけど、意地でUPしてみました。
パリ、ミラノ、ロンドン、混合勝手にダイジェストです、ではどうぞ!



Paris

Alexander McQueen PARIS, October 6, 2009
既出ですが。やっぱりこの衝撃はすごかった。↓Video
http://www.alexandermcqueen.com/int/en/corporate/archive2010_ss_womensp.aspx




Balenciaga PARIS, October 1, 2009
ジャパニーズムービーがインスピレーション源(?)こんなフードかぶる映画ありましたっけ? 
むしろ、この指だけ出た靴はもろNARUTOですね。
Videoはstyle.comのものを見たのですが、中田がインタビューに出てきてちょいびつくりでした。
スパモでこの足になっちゃうということは、一般人に生足はムリですね。

 


Balmain PARIS, October 1, 2009
おおっと、久々のダリアがランウェイに。でも・・・・太ったねぇ・・・顔は相変わらずほほ骨が浮いてるけど、足が・・・
全体的にアーミー☆すごくUのタンクトップが可愛いなぁと。

 


ChanelPARIS, October 6, 2009
藁小屋の前でも御シャネル。
うっすーい白のパンスト(紐柄入り)にサボはなかなかすごいです。
シールタトゥっぽいふとももの柄が気になる。エロくてかわいいですね。

  


Christian Dior PARIS, October 2, 2009
ランジェリーのような服ていうかランジェリーそのもの?
へんぺいフェイスの東洋人には難しいメイク、でもいいなー。The Ladyなヴラダきれい。

   


Givenchy PARIS, October 4, 2009
モデルが、はやりの子じゃなくどこか影のある・・・というより、完全に「向こう」に片足をつっこんじゃってる感じなチョイス。
でもよく見たらリリーなんかも入ってて「なんでだろう?」と思っていましたらみんな眉がないからでした!

 


Karl Lagerfeld PARIS, October 4, 2009
おお、すてきコレクション!今の気分です。
ガガ風もありーのナチュラルありーの、これは着たい!
と言ってもカール様のお洋服をわたしなんぞか買えるはずもなく・・・似たのさがそーっと。





Kenzo PARIS, October 7, 2009
前半と後半がらっと雰囲気が違い、でもどちらもエキゾチック。
前半の生地の柄をよく見たかったのですが残念ながらDETAILがなく。
後半は褐色の肌に映える色の鮮やかなこと! 絵本の中のようです。モダーンな千夜一夜物語。




Lanvin PARIS, October 2, 2009
最初はお得意のシックでラインの美しいショートドレスの数々。ここはほんとに顧客へど真ん中に直球だと思います。
中盤からゆったりしたジャンプスーツなんかもでてきて、最後はビーズが沢山ついたひと癖のあるドレスが登場。アクセサリーもオーバーでコスチュームっぽくてすてき。すべてのビーズつけるのに一体どれほどの時間かかったんだろう・・・




Louis Vuitton PARIS, October 7, 2009
なんか可愛くて面白いけど、これルイ・ヴィトンの名前でやっちゃうんだっていう。ひげの生えたブーツにタッセルがやまほどついた鞄。正直、LVの鞄を可愛いと思ったことなかったんですが(恐れ多くも)、これはくぁいい!





Miu Miu PARIS, October 7, 2009
ツバメ柄~。ツモリチサトな香りがします今回のミュウミュウ。
もうちょい毒が効いてたほうが好きなんですが、ビジューのワンピにばっちり、目が留まりました。





Stella McCartney PARIS, October 5, 2009
おーう、トップはナタリア・V、相変わらず時が止まってます! 
整髪剤のついてない、乾かしただけだよ!みたいな髪がいいなぁ、つくりこまれた無造作ってやつですね。





Milan

Bottega Veneta MILAN, September 26, 2009
クリーンな白。漂白剤ききたてのような白。メイクもほとんどなしでリップのみかな?
サーシャちょいこわい、ここにもたおちゃん発見でした。
おでんのカラシのごとく、さし色のイエローが効いてます。

  


Fendi MILAN, September 27, 2009
白に淡い基調の他。三角ブラが薄い布に透けるのがちょっぴり少女な感じでgood!
ジェシカのみなぜかマダム入ってたのは・・・当てられた服の問題か?
それにしてもカール様ってフェンディもやってシャネルもやって自分のブランドもやって、脳みそつきないんだろうか? どれもカラーが違って、ほんとうにデザインしてるのか疑いたくなってしまう・・・




Jil Sander MILAN, September 25, 2009
+Jも好調なジルサンダー。色ものなしのメイクにベッドヘッドでナチュラル全開。途中でてきたネット服(ほぼヌード)がいいですねー。人の体ってこんなにきれいなんだけ、と思いました。





Marni MILAN, September 27, 2009
マルニのファンにはうきうきするコレクションだったのではないかと思います。いつもスタイリングに凝ってるなー




Missoni MILAN, September 27, 2009
ネットのような繊細なニット多。モデルの細さが際立ってます!
「編む」ということがこれほどきれいなものだとは、ため息。糸と同じようにシルバーも編まれて柔らかな質感に。
ホイッスル、私がつけると避難訓練?とか言われそうです。






Prada MILAN, September 24, 2009
服よりもまず、ランウェイの可愛さにやられました。服も靴もシャンデリア?きらきらしてかわいいけど、実際歩いたら反対の足に当たって痛そう・・・だからか、すごいガニまたで歩いてるモデルがいたのは。
ビニールButプラダ! お値段六万五千円とみた!





Valentino PARIS, October 6, 2009
なんと言っても靴!ガラスの靴よりもろい靴がこの世にあるとは!






London

Burberry Prorsum LONDON, September 22, 2009
ねじった布、クロスさせた布。実際着るにはちょっとボリュームが気になりますが、ドレープが美しい。
Helmut Lang でジェンダーレスのおかっぱの子が気になると書きましたが同一人物じゃないかこれ?
  


Luella LONDON, September 21, 2009
人形みたいなガールです。
靴がはきやすそうでいいなぁ。。











美の祭典はいかがでしたでしょうか?
好みも、好みでないのもあるでしょうが、やはりコレクションはわくわくさせてくれる! ファッソン好きはこれがやめられんのです。

今回は岡本たおちゃんの怒涛の活躍っぷりに舌を巻きました。文字にしてないとこもありますが、かなりのメゾンで歩いてましたよ。と考えると、よけいにユニクロすげーなと。
おかっぱ黒髪のジェンダーレスの子もよくよく一緒に出ていました。今回の「波」なようです。






おまけ☆勝手に流行予測

ソックスとウェッジを合わせてるところがちょいちょいありました。
滑るから歩きにくいのですが、おされ度は高いですね。左がジバンシ―、右がディオールです。
 

そして三つ編みですねー。
ゆるい三つ編みがトレンドに上がってくると予想! だけど黒髪でやると戦時中になる可能性高し。そうとう現実離れしてないと無理っぽいですね。
アレキサンダー・ワンより

最新の画像もっと見る