Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Music Clip 愛なんて 

2009年11月07日 | NEWS/テゴマス・手越
本編&ドキュメントも見ましたが、個人的に一発KOされたミュージッククリップについてー


もうすでにこの曲チョイスを聞いた時点で「こえーなw」と予感していたわけですが・・・


やっぱり、めーっちゃくちゃハズカシかったよぉぉぉ!

なんだろ、もう全開で手越さんの頭の中のかっこいい像が実写化されてるわけですが、あのハムスターのおもちゃのごとき空回り感w 

これはあくまで私個人の意見ですが。
かーなりストレートに今回見て感じたことを書いているので、ちょっとでも嫌な予感がしたらまわれ右して下さい。

まず、ビジュアル&アクトについて軽くw



①全白。 
スーツはもちろんですが、靴下が一番気になりまっす! やっぱスーツに合わせて白ですか??

②雨に濡れる
ウェットなくるくるパーマを見て、デーブ・スぺクターを連想したのは私だけでしょうか?w

③やっぱり鏡
好きやね、おのれ見んのw

④君の寝顔と♪ 
腕とこぶしの動き、ちょー好きです。

⑤最後のサビで気合いの入った腕を開く
天に「きみ」がどれだけ好きか訴えているわけですね?



このMVがつくという話を聞いて、すごくすごく楽しみにしていました(ピュア本心から)

ここからは、初見で受けた衝撃を元に、ちょっと・・・ 




メーキングで「きもちいい」を連発していた手越さん、これ聞いたときにゃあさすがに、後ろにひっくり返ったw

予感はあったというか、MV見た時点でおっととっと?て来てたんですけども、
乙女の方にはさーせんw もう、言っちゃいますw




あれさ、もはや自○だよ 爆 コメントが面倒くさいことになるので伏せました。慰めるという字を当ててw




ま、これは極論ですが。

すげーっす。
いやはや、もう脱帽っていうか脱ぐ帽子なんかとうにないし、私の頭髪をなくす気かね?w

なんであんなに自分を露出できるんだろうか? すごすぎるよ!

「かっこいい」と口に出してる時点でかっこよさ崩壊しちゃってるんだけど(天然の人は自分で天然と言わない理論と同じ)それでもやるからなー彼は。
もしかしてそれさえも承知の上でやっているのか?って思ってしまうぐらい余裕あるし。
センキュ、センキュって、あーた周りの人に止められてんじゃないw
客観性を必要としてないんだろうなーこの人は。なんせ、批評を気にしないわけですから。

小心者の人間からすると、もう毎回バンジージャンプやってるような汗かくから!

スタッフさんは一体どんな顔であの撮影に立ち会ってたんだろうか・・・
仕事だから真剣だろうけど、でも、ねぇ・・・私だったら恥ずかしくて顔がぴくぴくしそうだ。

回数を重ねるにつれて最初の衝撃は薄らいでしまうのですが、それにしても、ほんと、さすがやね。期待を裏切らないなぁー。



可愛くて、かっこよくて、ちょいとピュアに狂ってて・・・



もっともっと知りたいよこの人の中身が



最新の画像もっと見る