Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

初日はお留守番

2009年07月25日 | NEWS/テゴマス・手越
今回、私は家から念を飛ばすだけだったのですが、ほうぼうの声を聞くとすごくよかったみたいで♪

申し込みしておけばよかったかも。二部にはコヤシゲも来るなんて・・・
ま、もう終わってしまったので今更ですが。


とにかくこれからの公演に期待がつのるばかり
いやー嬉しい
 楽しみすぎる~!

「ライブ」らしい、自然に会場が一体になるあの感覚を期待できるのがホント何より!

エンターテイメントでジャニらしいはではでな公演も素敵ですが、やっぱり「ライブ」は音楽でみんながこう、なにかひとつのものに集中してなんぼだと思うんですよね。
今回は、まさかそれが味わえるかもしれないなんて・・・
テゴマスちゃん、すごいよ。

だからこそ好きになったのだと思っています。
好きなアイドルがこちらに手を振ってくれるより、音で鳥肌が立つほうがずっと嬉しいし、ライブ感が何より好きなので!



前回のリベンジもかねて、今回は完全燃焼したいものです
でもきっと大丈夫







さて、そんな期待度大のライブにむけて「テゴマスのうた♪」を聞いているのですが、わたくしのお気に入りは意外にも(失礼)きれいな曲だったチキンボーヤ、と片想いのちいさな恋です。
初回版のみの購入なので本来ならチキン・・・は聞けないのですが、お友達にちょっと力をおかりしちゃいました。

曲も詩も本人たちが作ったというのがすごく魅力。
いつもはプロの人が作った曲や詩を歌う彼らですが、作るとなるとやっぱり「自分」が出てきますしねー。
普段は良くも悪くも曲との距離を感じてしまうのですが、作り上げたものにはリアリティがあって、さらにどんな人なのか知りたくなります。

ああー、早く8/11になってほしいな☆






最新の画像もっと見る