Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

テゴマスコン♪ 8・12 広島一部

2009年08月13日 | NEWS/テゴマス・手越
一緒にいった子がなんと、二日目の一部のチケットをとってくれました
Sちゃんホントにありがとううううううう

立ち見だったので、一階最後尾、ベニヤ板の箱の上で楽しみました(笑)

確かにテゴマスは見えにくいけど、私はあまり「見る」に集中してないので全然OKでした
むしろ誰を気にすることもなく、腕振り上げてジャンプできるからよかったかもw
ひとり野外ライブ状態
そもそも入れる予定も無かったので、洋服もTシャツとクロップドデニムとビーサンっていうww
完全に好きなアイドルのコンサートに行く出で立ちではないよねw

以下ネタばれというか、超テキトーに思い出したことを書くだけなので、レポを期待している方はがっつりちゃんとしているところに行かれることをおススメします。




・七夕祭り

一番後ろ、手越さん寄り中央付近からはステージのほとんどが見えずw
なのでテゴマスを見るのを諦め、完全に音だけにのってたら、ふと、ステージ右端にいる知野さんが見えやすいことを発見。
それから知野さんをガン見ww
今まで気付かなかったんだけど、途中で入ってくるギターソロ(?じゃないか)めっちゃかっこよかった
うおーっと思って、テンションあがる

・Power of earth、僕らのうた、What's going on、High Wayなんかのノリ系

わたしひたすら踊るww
前の人に当たらないよう注意してたけど、手を下げたとき何回か服に触っちゃった。ごめんなさい!

・終わらないで

イントロだけで上がります! キーボードかっこいいそしてClapがやっぱり難しいw パーカッションの方をまねっこしてたんですが、やっぱりプロはすごかった・・・
Highwayの次に、今回のツアーお気に入り曲です。

・砂時計

ポチがなくなり砂時計に!
昨日聞けてよかったー

・たったひとつだけ

演奏が始まったかと思えば、突然止んで、何が起こったのかまったくわからず
そのあと、テゴマスが何かしゃべっていたのですが、それも意味がよくわからなかったので、覚えてませんw

・くしゃみ

やっぱり入りのギターが気になる!
この日は「Oh love love・・・」でますださんの声がすごくかすれてて、それが泣きそうな声に聞こえてキュンとしました。
昨日が絶☆好調だったもよう。


・僕のシンデレラ

うまはやっぱりここまでは来ないよねー
昨日はこのあたりが見えないのでわからなかったんですが、微妙に階段のある後席。
ばっちり決めてきて、背伸びするのが精いっぱいのお嬢さんたちを前に、ビーサンでびょんびょん跳んでみたw
あんだけ動いたから、きっと手越さんにも見えたハズ
ますださんのときは、前の方が本気を出してきたので私は手を振るだけにとどめる。
周囲一帯熱烈なまっすーファンが多かったような気がします。
そういえばまっすーが歌詞を「馬からおくる」みたいに換えてたとこがあるんですが、どこだったかな?


・アイアイ傘

まっすー、降りてきたブランコに頭ぶつける事件発生w
昨日も頭ぶつかりそうで危険だなーと思っていたので、やっぱりwという感じ。
ブランコをマイクでこんこん叩いて、みんなに材質を伝えようとする手越さんwww確かに、痛そうな音でした。
昨日は、目の前に二人が上がって来てくれたことに感激してよく見てなかったんだけども、あそこまであがるのは後半だけなのですねー。
半ばはちょうど中空に滞在。

・キミ+ボク=Love?

昨日よりすぐに風船割れる。
増田さんは自分で割ってたんじゃなかろうか?

・MC

お互いの好きなところを言い合うという、お題でますださんが「全部好き」と答えたのち、手越さん思考中、ますださん、再び消えるww
「今日は俺も行きたいんだよー」となさけない声を出すてごっさんw
マイクの前にちまっと立って、「まっすーが戻ってきたら行ってもいいでしょうか・・・?」ていう姿と声がかわいすぎるううう
ますださんが戻ってくると同時に手越さんダッシュではけるw
ひとり舞台に取り残されると、なんだか動きがあやしくなるますださんw
昨日言ってたのか、今日だったかわからないけど、トークになると一歩後ろへ下がるふたりw
このときは一歩どころか階段の元くらいをウロウロしてたような・・・
手越さん戻ってくるのけっこう遅くて、その間ますださんは一生懸命何かしようとしてるんだけど、よくわかんない(爆)
帰って来た手越さんに「みんなを取り残して喋んなくなるのやめてよ!」と怒られるw
周囲にいた熱烈ますだファンもやたら心配してたんだけど、私は全然大丈夫だと思うんだけどな?
動きがあやしいますださんも可愛いもんそれだけで美味しいです!

・片想い小さな恋、キッス

アンコールは昨日の方がそろってたかなと。声は元気よい。
そういえば携帯メールへのレスポンスも、今日の方が声大きかったけどばーらばらで何言ってるかわからず。
ほんとに、回によって全然違うんですねー面白いなぁ


全体的な感想としては昨日より余力を残した感じがあるかも。
テゴマスがセーブしたからなのか、代わりにブラスがフルパワーですごかった
たぶん、High wayだと思いますが、最後、トランペット超ハイトーン
わたくしごとですが、長いこと金管楽器をやってたので、こういうのすごい興奮。うひょーてなってました。 



てな感じで、今回は前日にも見てるので、わりとじっくり、でも激しく、テゴマス以外のとこも楽しめました

この二日間濃かった~
初上陸の広島に右往左往する私たちをすごく親切に案内してくださった、手越ファン二児の母、特大のイワガキをごちそうしてくれたおじさまそして一緒にいてくれたSちゃん

最高のライブを見せてくれたテゴマスとバンドの皆さんに感謝です。



次テゴマスコンがあったらば、北は北海道、南は九州まで行っちゃいそうです!
テゴマスの魅力おそるべし
















最新の画像もっと見る