Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<グルメ>炭酸水と美味しいイタリアン

2010年04月27日 | グルメ

サンブノワというフランスの炭酸水なのですが、これがとてもうまい。
フレーバーつけてあるわけじゃないのですが、なんだか柑橘(レモン)の気(?)があるような気がします。
冷蔵庫で冷やしたものをお風呂上がり、またはのどがかわいているときにゴ―っと飲むのがカクベツ!
炭酸が細かくて、ぬけにくいのもいいなぁと。
ただ、和食にはまったく合わないのと、がぶがぶ飲むせいでコスパが…w


こんな料理と一緒に楽しみたい。

↑は近所のおいしいイタリアンレストランの前菜。
数年前から予約をとらないと入れないお店になって足が遠のいていたのですが久々に行ったらやはりうまかった。
あんだけ人気なのに味が落ちていないどころか、前菜の種類がパワーアップしててびっくり! 
やるな、コッチネッラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari*)
2010-04-28 16:00:06
予約しないと入れないイタリアンのお店なんて
めちゃめちゃ美味しそう-!!

うちの地元は田舎なので予約しないと入れないお店なんて
まず聞いたことないです(笑)

炭酸水なんて海外行った時位しか飲まないけど(なんか海外行った時は雰囲気で飲んでるw)

日常生活で飲むなんてAyuMuさんオシャレ-!!
返信する
mari*さんとこには日本の心、お茶があるじゃないですか! (AyuMu)
2010-04-28 23:59:24
>mari*さん

いやいや、全然オシャレじゃないんですよw
なんか「いつも私は炭酸水でお食事よん♪ふふん」みたいになってますけどw、
商店街の輸入食品屋に行ったときにたまーに買うだけなので、年に数回w
海外旅行時とあんま違わないです(爆)

神戸に暮らしてなにがいいって、食の豊かさ、これがなかなか離れがたいものがあるんですよねー。
パン屋や中華、小さいけどおいしいとこがいっぱいあるんで、こちらに来る機会があったら案内しまっせ~☆
(だからガガさま来年もw)
返信する