Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

まっすー舞台 一般発売

2009年09月13日 | NEWS/テゴマス・手越
テゴマスコンを共にした友人が、まっすーの舞台先行予約するのを忘れたということで、プレイガイドの電話にかけてみたのですが・・・


つながらなぃぃぃぃ

びっくり。電話機四台で挑んだのに、まーっっったくつながらない・・・

30分後ぐらいにやっとつながったと思ったら

「本日ご用意したチケットは予定枚数に達しましたため――」   









その後他のプレイガイドに一時間はねばりましたが、つながったと思ったらどこもすべて売り切れでした。

いやーすごい、まさかここまでとは・・・

そりゃドリボは無理だわw




それにしても、今回電話をかけまくって思ったのですが、ロー○ンチケット使いづらい
かかりやすさは別として、ぴ○が一番操作しやすかったです。

確か、予約時の番号もロー○ンさんはやたら長いんですよねー
数字が苦手な私としては、毎回あせるので・・・


でも、今回東京も大阪もロー○ンが最後までつながらなかったのですが、これはもしかして座席数がほかのプレイガイドより多いからとか?
もしくはそういう理由ではなく、むしろ私たちと同じようにかからないから、最後の頼みの綱として殺到する人が多いのか?w


ミュージカルが苦手なのでドリボは申し込まなかった私。
周りが「ぜひ!」というのでチケット取れたら行こ♪ぐらいの軽いノリだったのですが、無理ですね。

甘く見過ぎていました。

すみません。


最新の画像もっと見る