Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

あけましておめでとうございます。

2009年01月03日 | いろいろ
正直、このブログは私が書きたいから書いているだけの打ち上げ花火的なものです。
でも、もしも「おー綺麗な花火」とちょっとでも思っていただける方がいたら、いいなーと思っています。
本年もどうぞよろしく






ていうか2009年になっちゃった・・・

2008年はあまりに早く過ぎてしまって今、何もやってないよどうしよう感が身の周りに渦巻いてます。本当、やばい。ああ、まずい。

2008は年末にとてもナイスな友人に出会えたことが大きかったな、と。
全然違う人生を送ってきたはずなのに、思考やノリや、双子かと思うほどのリンクの精度にびっくり。
生まれてはじめて、同じ種類の動物に会ったと思いました(笑)
なんか、戦いの場で背中を任せられるパートナーを見つけた感じです。
これほどの人に会えるとは、正直思ってもみなかった。この出会いは誰に感謝したらいいの?

しかもそう思える人が二人も!! いっても一人は完全私の一方通行ですけど→テゴシくんね
好みのタイプレベルではなく、もはやホールインワンですから。

んで、その相方と10日のコンサート行きます、京セラ。楽しみ
私の大好きな人が二人同時に同じ空間に!! 新年しょっぱなからなんて幸運
ほんと隣に君がいると面白くない時間は無いってくらいよ。
周りからしたら、とんだ二人組みだろうと思いますが・・・暴走機関車だし。



とまぁ、何もやってないけれど幸運に恵まれた2008年、2009年はそれを生かしてわたしが何かしらのアクションを起こさなければならないなと思います。
よーし頑張ろ!


最新の画像もっと見る