Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/テゴマス・手越>デカワンコ

2011年01月25日 | NEWS/テゴマス・手越
正直に言うと手越さんの演技はちょっと苦手というか、かゆくなるというか、恥ずかしくなると言うか……できればあまり見たくないんですが(おい)
今回のドラマはこれまでで一番そのかゆさがない!!
ドラマ自体がかなりコメディ色強いので、大げさな手越さんの演技が浮かないというのが要因ではないかなーと思っています。

そしてなにより主役の多部みかこちゃんがかわいい!!!!!
ふりふりの衣装とぱっつん前髪がキュート
あり得ないキャラクターだけど、それが嫌みなく魅力的に立ってて、さすが女優さんだなぁと思いました。手越さんも多部さんのこと気に入ってそうだし、ぐふふw

まだ二話目ですが、来週はとても楽しいことになりそうで♪



どのポイントでそう思ったのか自分でもよくわからないんですが、やっぱ手越さんって狩野英孝と同じニオイがするwww


最新の画像もっと見る