Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等> Born This Way発売は

2011年01月02日 | 本・音楽・映画等

日本時間1/1 14:00に Born This Wayの写真と歌詞の一部(?)および、
シングルとアルバムの発売日であろう数字が公開されました。

残念ながら私はリアルタイムでのぞくことが出来なかったのですが、送られてすぐそれらは削除されたとか(?)
でも、お気に入り登録普通にできてるんだよな……


・本日のTweet(時系列)・

2 hrs 4 min  カウントダウンするガガたんかわ~w

Thunder Road just came on the Radio.

I'm beautiful in my way, 'cause God makes no mistakes, I'm on the right track baby, I was Born This Way.

Don't hide yourself in regret, just love yourself and you're set. I'm on the right track baby, I was Born This Way.

THE SONG 2 13 11 THE RECORD 5 23 11




というわけで、アルバム発売は5/23 
そして2/13にシングルが発売されるようです!!
先行シングルBorn This Wayを発売し、それをタイトルとしたアルバムをのちに出すということでしょうか。
プロデューサー陣や曲を聞いた人たちはみな口を揃えて絶賛しているアルバムですが、一体どんなものなのか~?
そしてそして、新アルバム出たあとの次のツアーも気になるところ
お願いだからアジア来て~~
海外遠征する気100パー。




























でも思ったより先が長かったのよねぇぇぇ~~~~~~(ちょっとヨロヨロ)

最新の画像もっと見る