Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Kenzoki クリスマスキット

2009年11月26日 | 美容・コスメ
ボディクリームはまだ大分残っていたのですが、お得な価格につられてClick。

一足はやくのクリスマスプレゼントです(自分への)
ポーチは相変わらず使いづらいものですが(なぜいつも入口が二つあるのか?)、初のボディスクラブと空ジャーが嬉しかったです。旅行の際、いつも「いい入れ物ないんかな?」と思っていたので。

スクラブは、さっそく昨夜お風呂に入ったときに使ってみました。
ふたを開けると白いクリームの中に細かいタピオカみたいなつぶつぶが入っていて、まずそのあま~い香りにうっとり。けれど粒があまりに透明でぷりっとしているので「はたして私の強情な角質に太刀打ちできるのか」という懸念もちらり。
クリーム(溶けかけのミルクかき氷にも見える)をそろーりと指ですくってみると、意外にさらっとした感触で、ぷちぷちのはねっ返りもかなりのもの。
まず足をマッサージしたのですが、ぐいぐいこすると皮膚がぴりぴりしてしまいました。タピオカのくせにやるな!
全身をマッサージしたあとは、お湯で流して、すーっつるっとした肌触り&かすかに残るその香りにとろける。

そしてお風呂から上がった後はボディクリームをたっぷり取ってすりすり。
熱を持った体から立ち上るあまぁぁ~い香りに、本日何度目かのうっとり。

電気を消して布団に入って、掛け布団を首元にもってくるときに、香りののった空気が上がってきて・・・またうっとり。まるでピンクの綿にくるまれてるみたい。

これに大好きな人からぎゅーってされたら泣いちゃうくらい幸せなんだけどなぁ。





最新の画像もっと見る