Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

堂本兄弟

2009年08月04日 | NEWS/テゴマス・手越
この番組はいっぱい喋ってくれるのでうれしいです。

証明が暗いせいか、二人のキラキラスウィート感が乏しかったのはちと、残念ですが。


ていうか、今夏だよ・・・手越さん・・・
赤黒のハードな感じが好きなのはわたくしも同じですが、この季節にはどーなんですか。巻物もねぇぇ。




コゲたのはゴルフ焼けでしょうか?


一人暮らし話が来るかと思いきや、ゴルフとは、ほんと多趣味。
そしてなんて飽きっぽいのでしょうw 
ま、私も人のことは言えませんが・・・


好みの子のタイプも、ママンのような天然が好きなのかと思いきや、「守ってあげたくなるような子」にシフトしてきた!
あれ、そういうの好きなのP様じゃなかったけ? 

まぁまぁ きっと今、近くにそういうかわい子ちゃんがいるのでしょうな

それに対し、増田さんはドリーム崩さない!
いやー、あっぱれ。
餃子でかぶせて笑いに持ってくとは高度な技でw


二人ともほんとにタイプが違ってて、でもキャラクターとして双方つりあってるから
すごくいいなーと思います。


はぁー面白かった



それにしても、つくづく私とは方向の違う人だなぁと思いましたw手越さん。

以前から、自分にはできないことをやってくれるから好きというのはあったのですが、放送を見て「ぜんぜんちがうわw」と再確認。

テゴマスの歌でもちょいちょいあるんですが私「お前を守る♪」系がほんと苦手で

いつも思うんですが、一体何から守るの?w 敵?

どれだけ心ひかれていても、こういうセリフを吐く人とは一緒にいられそうもありません(手越さんというかリアルに)w 
「きゃ嬉しい」と言えるほどの楽観さも、もしくは技wも持ち合わせてないので...

でも、世ではよく歌われてるんですから、人気あるのかなー?
そういうの求めてないんだよなーと、白けてしまう私は可愛げがなさすぎるでしょうw






手越さんがカラオケで歌うという湘○の風なども、なんとも言えずカンに触ると言うか、イライラして聞いてられなくなるんですが、手越さんが歌うのなら聞いてられるかな?w

はて、私はどうして手越さんが好きなんだろう?(爆)
あまりに違い過ぎてハマってしまったのか、なんなのか、カオス状態ですw










最新の画像もっと見る