Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

DREAM BOYS 2009閉幕

2009年10月26日 | NEWS/テゴマス・手越
お疲れ様でした。出演者のみなさまも、行った方も

最初に話を聞いたときは「ミュージカルは立ち入り禁止区域やし、行かなくてもいっかw」とか思っていたのですが、行ってよかった~

なんとしてもチケットを取れと背中を押してくれた友よありがとうw
あれがなかったら、DVDで見れるんじゃないの?と余裕ぶっこいて、ABOのとぅるりんHIPを拝むこともできなかったかも


舞台が毎日続くということすら知らなかった私は、まずこれほど長期間の仕事があるということにびっくりでした。
休みの日が週に一度はあると思っていたので・・・
ふた月にわたる長丁場でしたが、怪我もせずきっちりとやり終えてくれて。
みなさんホントすごいです。

手越さんについて言えば、テゴマスコンを終え、そしてドリボ、毎回毎回、こちらの予想をはるかに超えた成長に、驚かされるばかりでした。
「生」の経験というのが彼にこれほど影響を与えるとは・・・なんとなんと磨きがいのある子なんでしょう(私が磨いてるわけじゃございませんがw)

その勝負強さ、常に食らいつく姿勢には、心底、敬服します。ハイ。
これからもついて行きますw

今はゆっくり休んで、この経験を消化して自分の血肉にした、ニューバージョンの手越さんに会える(正しくは遠くから見るw)のを心から楽しみにしています。

毎度言ってるけど、存在してくれてありがと(笑)













最新の画像もっと見る