Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等>53rd Grammy Awards

2011年02月14日 | 本・音楽・映画等

14日、日本時間午前10:00今年のグラミー賞が発表&数々のアーティストのパフォーマンスが行われました。

我らがLady Gagaは10:20分ごろスタート、ピンでの曲披露は一番最初!
上の画像の通りたまごから出てくるところから始まるのですが、レッドカーペットもたまごで運ばれ、インタビューは殻越しに受けたとか?!(爆笑)
レッドカーペットのたまごは蓋が開かないタイプで、ライブではウィーンと天井が開いて生れましたw

今回の衣装は今までのGagaからすると抑え気味でしたが、Muglerとhaus of gagaのコラボだそうな!素材がラバーっぽかったのでいつものAtsuko Kudoさんのかと思いました。
生れてすぐハットをかぶっちゃうところがなんともwwwしかもたまごの中に一緒に入ってるとかカワイイw
BTWのカバーと同じく特殊メイクが施されており、額には角が、肩にも突起(?)がついており、ベージュの靴も皮膚との境目が分からないようにパテか何かで塗りこめられているような……?

そしてなんと言っても今回の見どころはダンサーとの一糸乱れぬダンスと腹筋!!!
ちょっと前までぽっちゃり気味だったのに今日の見事な筋の入ったお腹はまるで別人かというほど!もちろんボディペイントも施されてると思いますが、それにしてもいいカラダだ……

11日itunes配信されている23カ国でいずれもシングルDL一位というファンもぶったまげるような記録を打ち立てたBorn This Wayですが、なんと明日からandroidの新CMに起用されるそうです!

Gagaの今回の成績としては惜しくも年間最優秀アルバムの受賞は逃してしまいましたが、ポップボーカルアルバムをはじめとする3部門受賞

今回はレディ・テンぺランス(ちょっとややこしいw)祭り?!でした。
スミス息子ぎゃー!!「娘」の間違いでしたごめんなさい。 とコラボしたり結局3曲歌った(?)ジャスティン・ビーバーを抑えての新人賞受賞。
やっぱりグラミーは厳しい……><
そして「最も」見どころなのがエミネムのパフォーマンス!!
力の入りようがもう半端じゃなく、崖っぷちに立って歌うような気迫が画面越しにも伝わってきました。
リアーナとのパフォーマンスもかっこよかった10部門ノミネートは伊達じゃない……
ケイティ・ペリーは自身の結婚式映像を後ろに映して歌ったりwアギレラはスーパーボウルの失敗をチャラにしそうなこぶしを聞かせてくれました。

怒濤のグラミーデイも終了ということで……
今日は朝から大騒ぎで疲れたので早く寝ようと思いますw




ほー!マイクもとげってる?!
gagaholicmomのMadelaine姉さんが教えてくれた高画質動画です↓
http://thatgrapejuice.net/2011/02/grammy-awards-2011-performances/

最新の画像もっと見る