Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>Vanity Fair September 2010

2010年08月28日 | ファッション
昨夜、酔っ払って帰ったところ枕元にクリスマスプレゼントのごとく茶色の包みが

予約していたVanity Fairだー


色味もあって、まるで中世の絵画のよう!透けて見える腕がほっそーい

Nick Knightによる美しすぎる写真たちが収められています!
インタビューも3Pきっちり!ぜんぜん読めてないけど……

NORITAKAさんの靴で跳んでる!すごい! 
ちなみに先日online shopが始動されたそうなのでぜひ→ http://boutique.noritakatatehana.com/
ミックス具合が唯一無二。パッチワークではなく、混合として生まれているところがとても素敵です。
かつ、由緒正しい何か王道な空気も感じられるという……うーむ。



今回、アマ○ンにて購入したのですが思っていたより安かったです。
たぶん3,4年前は1800円くらいしてた気がするんですが、1200円ほどでした。
はじめは近くにある洋書屋や書店で購入しようとしたのですが、売れ行きがよくなかったのか、もう取り扱っていないというところが多かったです。
Vogueなどと違い日本版はないし、知名度が低いのかな?
確か、アカデミー賞のパーティでバニティフェア主催って、呼ばれることがけっこうステイタスな感じだったような……(うろ覚え情報)


Gagaたんの美しい写真の数々はもちろんですが、久々に洋雑誌を手に入れたので、独特の紙のぺらぺらさや、
染みついた香水の匂いに「うおっ」となりながらも一冊まるごと堪能できました。
向こうの雑誌ってけっこう新作の香水とかふりかけてあるページが……しかも、ビニールとかに包まれず直……
各メゾンの秋冬キャンペーンもチェックできてまさに一石二鳥、特にラケルを使ったクロエが素敵でした~





ただただ、ため息の出てしまうこのショットでシメ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (aitantanmen)
2010-10-29 22:51:29
アユムさん、入院されていたのですね・・・。お大事になさってください!

最近ガガ様のことをおっかけていなかったので、アユムさんのブログで最新情報をチェックしています♪

そうそう、オスカーのアフターパーリーはVanity Fair主催でした!

ところで、ガガ様年末結婚か?という噂をネットのニュースで読みましたが、どうなんでしょうね。ドレス姿是非見てみたいです。
返信する
>aitantanmenさん (Ayumu)
2010-11-01 23:02:30
そうなんです。人生初・入院してしまいました~が、もうそれも二カ月も前になります。
月日ってあっという間に過ぎますよね、歳を重ねる程……

aitantanmenさん、ガガ様の情報うちはぜんぜん最新じゃないですよ~!むしろ遅いです(笑)
ブックマークにあるgagaholicmomさんが日本では一番細かくて情報早いと思いますのでおすすめです☆あと、Disco GagaというHPも、オシャレで素敵ですよ~

やっぱりオスカーパーリーはバニティフェア主催でしたか!
aitantanmenさんが言うなら間違いないですね、よかったー。

ガガさまは先日、恋人のLucさんとギリシャで宗教的な誓いの儀式を行ったようです~
正式にはまだのようですが、いまもらぶらぶなみたいなので、近々結婚なんてこともあるかもしれないですね!
(でも、年明けに新アルバム出るんじゃないかーみたいなこと言われてるので年内は忙しくてないんじゃないかと……)
ドレス姿、私もめっちゃ楽しみにしてます!一体どんなドレスを着てくれるのやら♪

また、そちらにもおじゃまさせていただきます~






勝手におまけ
コメント欄の私の名前をクリックしていただくと、画像がでます。
ピンクの方が手越祐也でございますw
返信する