Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

2009 s/s ready to wear NY

2009年02月20日 | ファッション
今さらなんですけど、ちゃんと写真集めてないんですけど、メモメモなんですけど・・・



アナスイ 

ジェシカー!!キュート! ドゥジュアンもちょっと栗色の髪になって可愛い。なにげに東洋系多。民族系原色は似合うね。ていうかサーシャ太って顔がまるりんだよ・・・
ジルスチュアート 

フローズンメイク(勝手に命名)が若干こわい。
フィリップリム3.1 

お、ちょいちょいフリンジくんが。実際に買って着ることを考えるブランド。個人的にこのリムさん好きww 話したい。
BCBG   なんだかんだでここの服はいくつか持っている私。日本だとドレスのイメージが強いかな。
マーク バイ   男の子可愛い。笑
マーク   ラケルにそれは似合わないと思いま・・・ いつも「ふーん」という感想しか持たないわりに、靴が二足もあります。しかもなにげに使用頻度高いという・・・

ドゥジュアンが可愛い。何だかきてます。
モデルの世代交代



最新の画像もっと見る