Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>Fall 2010 Ready-to-Wear:パリ1

2010年03月16日 | ファッション
Louis Vuitton PARIS, March 10, 2010
これまたクラシック! マークさん内のはやりでしょうか?
そして最近はVictoria's secretしか出てなかったカロリナがショーにカムバック!
この写真を見て思ったのですがカロリナって米倉涼子と同じ系統・・・?
このところは体に沿ったタイトな服が主流だったので、シルエットの大きなスカートが新鮮でした。

 

 



Chanel PARIS, March 9, 2010
キターーーーーー!!!! 
ひさびさにホームラン打たれまくりでした。やっぱ、カール様。
セットすげー。
アラスカから運んできたの?>氷山

 

 

 

 



Yves Saint Laurent PARIS, March 8, 2010
メイクの色使いがうつくしかー!

 

 



Stella McCartney PARIS, March 8, 2010
服よりモデルに目が行ったコレクションでした。
Anja Rubikはジャケッタ・ウィラーにちょっと似てるような。
Joan Smallsも一瞬リヤ・ケベデかと思いました。てか、リヤじゃね?w
なんちゅー足の長さやねーん!
Anabela Belikovaの透明感にやられた。





 



Givenchy PARIS, March 7, 2010
ねぇさん一瞬だれかわかりませんでしたw すごうぃ迫力ww
服はハードめですが、ヘアは甘いのがすてき。

 

 

 



John Galliano PARIS, March 7, 2010
ふぁーすごいっす。ドラマティック。
以前ならここまでの作り込みには拒否反応を示していた気がするんですが、なんでもウェルカムになったのはガガさまの影響かな、とふと思いました。
実際に着る服ではないけれどパワー半端ない!ええもん見せてもらいました。
つながりまゆげは笑っちゃったけどw

 

 



Karl Lagerfeld PARIS, March 7, 2010
ビニールのようなリップ、ボトム、ヘアバンド!
ぬらぬら光るレギンス(?)がいいなぁーと。そのうちアメアパで似たのが出るのを願いますw

 

 




まさかまさかの本文10000文字を超えてしまったので②に続きますw
このくらいのやる気で仕事したら怒られることもないだろうよ・・・・・・

★つづき★

最新の画像もっと見る