Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ぜひともPVを! Lady Gaga

2009年05月28日 | 本・音楽・映画等
最近は町でも耳にするようになりましたね Lady Gaga

曲としてはJust DanceのがPoker Faceより若干好きなんですけど(サビはPokerが好み)、PVはがぜん後者です。
プラチナウィッグがお似合いのGagaさまがアニメに出てきそうな水色の戦闘スーツで踊るところがいい! 時々、背中側が見えるんだけど、意外に水色の面積が少なくておしりのあたりが妙にまぬけで可愛らしいところがツボ  プールサイドの犬もなんか好きです。


新曲(?)の“ハッ”もGagaさまらしく、 で  
PVはダンスが多くて、ポリス衣装でフォーメーションとか「わぉかっこいい!」と思って見ていたら、さっすがGagaさま それだけじゃ終わらない(笑)
なんちゅーかっこで踊っているんだ。


最新の画像もっと見る