Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

My靴コレ②

2005年11月09日 | ファッション
はブルーが鮮やかなYSLのパンプスです。

実はこの靴、色がなかなか奇抜なんで購入時にかなり迷いました。
しかし、形があまりに綺麗なこと、ヒールの高さがMy Bestというわけで決断いたしました。

て言ってもお値段3000円なんですけど(笑)
掘り出し物多数のオークションで落としました。
サイズさえ大丈夫だったらオークションはおいしいですね。
最近はあまり履いていなくてタンスの肥やし気味になってしまってるので、これを機会に新たなコーディネイトを考えよかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物上手 (RustyCat)
2005-11-10 18:11:40
写真ではきれいな濃紺、若しくは瑠璃色に見えますが。

きれいな形のパンプスですね。

これからのシーズン、クリスマスパーティーとかに映えそう。

それにしても3000円って、羨ましいわン。

返信する
ありがとうございます♪ (-bc-)
2005-11-10 22:09:43
いつもコメントありがとうございます!!



実物は写真で見るよりさらに明度が高く“ハデ”です。まさに青といった感じ。ページのアドレスバーの色と近いと思います。

青は使い方が難しい色ですがそうですね、パーティーシーンなんかには主役靴として活躍できそうです☆



オークションは掘り出し物がありますからチェックしておいて損は無いですよ~。特にヤ○ーのオークションなんかすごい数が出てますから理想の品に出会えるかも?!
返信する