Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

靴⑪

2009年11月28日 | ファッション
これは、予定外の買い物というか、ヒールで出かけたけど足が痛すぎてしょうがなく楽なものを急きょ購入wというアホパターンからゲットした一足です


しょうがなく買ったわりに、履きやすく、この夏は大活躍してくれました。
ただ、夕立ちでびしょぬれになったとき、染料が落ちて足が真っ黒になり、かなり驚きましたが・・・

スパンコールと小ビーズは最初からついていたのですが、もっとキラキラにしたいと思い、手持ちの中ビーズをいくつか付けました。
暗い所で光が当たるとなかなか良いです。

まぁ、いつもの「私クオリティ」なのですでに半分ほど減ってるんですけども・・・




最新の画像もっと見る