Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/テゴマス・手越>NEWSコン!

2010年07月21日 | NEWS/テゴマス・手越
NEWS DOME CONCERT 2010

京セラドーム大阪
9月19日(日)18:00
9月20日(月・祝)16:00

東京ドーム
9月25日(土)18:30
9月26日(日)18:30
9月27日(月)18:30

先日のKちゃんNEWSで発表があったそうな。
約二年ぶり(もうそんなに経つのか!)のコンサート!
ドーム二か所だけ…?というつっこみは置いといて。

やっっとの、グループ活動……特にコヤシゲ坦の方はどれだけ待たれたことでしょう。。

テゴマスはライブやりまくってるんだし(それもあんだけいいもの作ってるんだから)、Pさまもソロやってるし、ファンの期待値はかなりきてるはず
どんなステージになるか想像はつかないですが、NEWSを心待ちにしていた方が楽しめるといいなーと思います。









さんざんテゴマス行ったけど、できたら京セラ入りたい……我ながら欲張りだ。

最新の画像もっと見る