Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

SUPERMERKET FANTASY 東京ドーム

2009年12月24日 | 本・音楽・映画等
先日、京セラに行った知人から「やばかった」という感想を聞いてさらに期待がつのっていたのですが・・・










テレビで(も)見れてよかった最高!!!! wowowさん☆感謝、そして視聴料払ってる家族にも感謝w




冒頭で何年たっても色あせない瞬間をみんなでつくりましょうと言っていた桜井さん。フルパワーを見せつけてくれてました。
はしるはしるはしる!
シルバーのTシャツが汗びっしょりで上腕のムキっと具合が超セクシー・思わず画面にずいと近づいてしまいました。
以前、男性の方だと思うんですが「桜井さん抱いてー!」と大声で叫んでたのを思い出しましたw 今なら私も叫びたいww

観客を見てたらやっぱりカップルが多くて(イブだし)彼女が目をハートにして叫んでるの彼氏としてどうなの?とか思っていたのですが、それも前半だけで、流れは会場一体となっての「エソラ」ではじけ、「声」でつき動かされ、最後「365日」で愛を感じちゃうという、、それはもうイブにぴったりのファンタジーでした!!♪

これ、会場ではじけてたら、テンションフル+ファンタジーな勘違いで、うっかり隣の人と恋に落ちちゃいそうな気がする・・・w





最新の画像もっと見る