Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

宣言!

2008年07月29日 | 美容・コスメ
やばーい、と言い続けてきた私の体脂肪……
本当にもうもう、なのでここでひとつ本腰を入れて撲滅作戦に取り組もうと思います。
ここでいっちょなんとかせねば。
というわけで久々に今日は動きましたわ。もう、腕がガクガクしちゃうほど。

そして切れのある大臀筋、ぱりっと(?)した二の腕、滑らかな腹筋を手に入れたあかつきには……グフフ








ヘソピ開けちゃおーっと








十代のオンナの子じゃないんだから……という気もしないでもないけど。
お嬢さんにはできないプラチナ&本物石なんてへそに光ってたらちょっと素敵じゃありません?そう思うのは私だけかしら?

てなわけで私はやります。


最新の画像もっと見る