Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

安全運転

2009年03月03日 | NEWS/テゴマス・手越
googleの検索キーワードでにしきどくんの名前が出てたからなんじゃろなーと思ってみたら、、、あらあら

相手方がひどい怪我ではないようでよかったですが、やってもーたね。


誰でもちょっとしたミスはありますが、ヘタしたら命にかかわるのだから運転というのはとても注意が必要な行為なんだなと思いました。
半年運転禁止処分を受けたらしいですが、他のメンバーも免許持ってると思うので重々注意してほしいですね。ていうか、運転する人間みんなか。


ライブ以降、最近はあまり露出がなく新曲かなんか出してくれんかなと思っていたのですが、今回のことでちょっと先延ばしになったりするんだろうか?(そういう予定があったとしたら)

・・・やってもーたね


うーん、この名前がいけないのかな、にゅーす。。。









最新の画像もっと見る