Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>明日は・・・!

2010年05月01日 | NEWS/テゴマス・手越

ついに明日から、テゴマスのあいスタート!
発表されてから、ここまでけっこうあっちゅー間だったような感じがします。

明日にそなえて(?)今日は、sk-2のマスクをやってもらったし、レイトショーでミライ君の最後の姿も拝んだし、どの靴はいて行くか決めたら、さっさと寝ないとー……

と、思いつつも夜更かししそう……


誰かが私に(以下略)は二回目だったのですが今回のがなんだか面白かった気がします。
どうもするめ系の映画のようで。

相変わらず、松ケン演じるユウジが苦手で、LAのシーンあやうく寝そうになりましたが(すみません)、
初回に見たときにも思ったはずなのに、文字にする時点では忘れちゃってたことを、今回、もう一度感じて思い出したり、ようやく消化できた気がします。
今日、見に行けてよかったw 本当にラストのすべりこみセーフ

・ミライ君の珍妙な紫チャイニーズ風味ジャケ、袖折がポイントねw
・長谷川先生の英語の発音がすきすぎる
・手越さんくちびるの乾燥が気になります かといってグロスぎとぎとはどうかと思うが……
・やはりアリスがいい! やっぱしこういう奔放なおなごがすきだ!!
・セブンティーンモデルはいまひとつレズには見えないなんだよなー
・東工大映写室での松ケンはキュート
・黄色のかっぱを着たミライくんが一番かわいいと思う
・渡部さんええ声~ ケイゾク好きだったな……
・病室で「うぃにー」という手越さんの声らぶ
・とにかく画面にミライ君が出てくるとにやついてしまうwww


5.1サラウンド(?)な手越さんの声から→の、明日は生!!
ボンバーヘッドもがっつり堪能してw、楽しんできたいと思います!

最新の画像もっと見る