Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>Victoria's Secret Fashion Show 2010-2011

2011年02月08日 | ファッション


この動画たちは見ないと損!!!!!ぜひPCの前でひっくり返って下さいw




Victoria's Angelに選ばれると言うことはトップモデル中のトップモデルだということ。ボンキュッボンな体型はもちろんのこと、体の半分以上脚がないと入れないとか!
7分ごろからKatyのFire worksのパフォ、ダイナマイトボディに目が釘付け!!!



カントリーガールはちょっとベタ過ぎなような。。BAD ROMANCEのリミックスとなぞのムキムキ体操集団に爆笑
behatiのサッカーボールとかなんの罰ゲームwww
Angel'sにアジア人が入ったのが嬉しいなぁ~



エイコンのパフォあり。
このランウェイに立つとどんな男もしょぼく見えてしまうというマジック!(失礼)



ケイティのパフォ、ティーンエイジドリームとカリフォルニアガール←ぴったり!
アドリアナのダイヤモンドがちりばめられたブラはなんと200万ドル!!!

感覚がおかしくなっちゃうほど、とにかく美女の目白押し……やっぱりモデル大好き凹●


リリィ~~><



































……というわけでヴィクシーは超巨大な女性下着メーカーなのでしたw うーん、こりゃどう考えても特定の●できたなw
そうでないと日本人のストレート男子がここのスキンケア製品に辿り着くわけがないもん(モデルマニアなら別)ちとショック~w 
これはあくまでひとりごとですが。。

最新の画像もっと見る