Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

「恋のABO」 PV

2009年04月08日 | NEWS/テゴマス・手越
さきほどPVを見ました~

曲だけ聞いたときは正直「え、微妙……」と思ったのですが、PVを見てその方向性がしっかりわかったので(笑)

よかったです 最高のあげ曲ですねー(笑)

こういうのははじめてなんじゃないでしょうか? 
いい子ちゃんなだけじゃないNEWSが出てて、いいなと思いました。

みんなかっこいいし! 
今回シゲさんの男前度にびっくりしました。
両側に女の子はべらす場面があるのですが、いやー似合ってた! もっといっぱいはべらして欲しいw

手越さんのくるくるも、個人的好みはストレートなのでどうかなと思ったのですが、めっちゃラブリー         
やっぱりこの子なにしても可愛い、と思ってしまいました……負け 
アップはどれも素晴らしくてそういえば女の子とのからみも一人少なく、己の映る鏡ばっか見てw
確かに誰よりかわいいー。

ぴー様の長茶髪くるくるは、いまひとつ好みではないですが、この曲の軽さには合っているかと。ていうか、ティアドロップのサングラス似合うとか本当すごい! 

錦戸さんもちょこっと髪形が変わっていたような気がするのですが、カウンターの女の子に話しかける場面で、私は女の子にしか目が行かず……(笑) だってもうちょっとかわ●い子用意できなかったの?! あ、でもあんまり美●でも問題が起こってしまうのか……

後半からネタっぷりがどんどん出てくるのですが、そこに行く前の錦戸さんの珍顔に吹いてしまいました。錦戸さんのあんな顔見たことないよ!


一か所ドキっとしたのが、小山さんが女の子にすごい顔を近づける場面ちゅーの一歩手前くらいで、わひょっとなりました。


後半の変身後(ストーリーが今一つ把握できなかったんだけども……)はまっすーの蝶ネクタイにしか目がいかなくて(笑)
一番左が手越さんかな? 隣の慶ちゃんかだれかとわちゃわちゃしているのがよかった。ハムスターみたい(あまりに可愛いという比喩です) 



髪もドームコンサートの編みこみみたいにしてあって、見どころ満載なPVでした。

ああーこれからテレビ露出等楽しみだな~







最新の画像もっと見る