Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>ストリートスナップの集合体?

2010年02月26日 | ファッション
その名も、LOOKBOOK.nu 

http://lookbook.nu/

先日ネットサーフィンしていたときに見つけました。
自分のスタイルを投稿&公開するサイトらしいんですが、参加している子の年齢を見てびっくり。みんなわっかーい!
15歳って、え・まだまだ表現の仕方なんかわからず、五里霧中してる歳じゃないの?w

みなさんオサレでかわいいです。そして細い!!
素人メインだと思うんですが、とてもアーティスティックな写真や、凝ったスタジオ写真なんかもあって、おもしろい。
SNSみたいな仕組みなのか(知りたい方は調べればわかると思います)写真を投稿、参加するには基本、招待が必要みたいです。

わたすもちょっとやってみたいなーと思うのですが、

モデルがいねぇよ・・・・・・



最新の画像もっと見る