Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>Gagaファッションソース①

2010年03月09日 | ファッション
グラミーでのガガさまの衣装はすべてアルマーニ氏デザインのものだったそうです。
http://www.vogue.co.uk/news/daily/100224-giorgio-armani-to-dress-lady-gaga.aspx
そう言われて見ると2010オートクチュールにエッセンスありますねー。

Armani Privé PARIS, January 25, 2010







多少濃さの違いとでも言いますか、こちらは濃縮還元+ガガエキスて感じですがw


アルマーニと言えば、「Paparazzi」PVでの頭ボタンもアルマーニのコレクションぽいなーと。
先日、雑誌回顧in風呂で発見。
雑誌回顧とは、過去の雑誌をひっぱり出してきて眺める私の趣味のひとつw




先日お披露目された噂のLiving Dress(動くドレス)はフセインチャラヤンからインスパイア~とガガたまがtweetしてたとおり↓ 
Hussein Chalayan PARIS, October 4, 2006



ユージニアが着ている方がLivng Dressには近いでしょうか。





で、他のルックも見てたらバブル衣装もチャラヤンにあった!
(Wow発見!と思ったのに、gagadaily.comですでに紹介されとった。くやしー)



↑これはインスパイアというよりそのままぱくっ・・・(ry

最新の画像もっと見る