Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>カレンダー2010-2011

2010年03月05日 | NEWS/テゴマス・手越


カレンダー届きましたよ、の留守電が入っていたので帰り道にとりに行ってきましたー。


祐子の舌出し写真がーーーーーーーー!! 
舌だしというとなんかいやらすぃですが・・・・・・

(見なおしてみた) ええ、いやらしい写真ですw


黄緑のシャドウと緑のアイラインはまだいいとして、なんでこんな濃いメイクなんだろうと思ったら、きっっっちり、リップラインとってあるせいだなw 
もっとヌーディな方が祐子のかわいさ出るのに、眉もマスカラして薄めにしたら妖精のごときかわいさになるはずなのにもっ・た・い・な・い

普通のショットも可愛いのですがホストはスルーw、なんせこのカレンダー写真が全体的に暗いので「ガンマ補正してよ!」と思いました。明るかったらもっといいと思う。

白シャツ着せたら最強のPさまソロショットはガンマすら敵じゃないうつくしさ、さすがw
まっすーはせっかくのロケなのに爽やかさがとばされてしまって、代わりにエグさが出ちゃってるような気がします(増田さんがじゃなくて写真が。衣装の色味も濃いし)
小山さん、錦戸さんもγ・・・・・・

その点、シゲさんの写真は基調が白なので成功かな?
“アイドル”ではないかもしれませんが、コンセプトも明確でかっこよかった!
ちゃんと本人が好きそうな“アート”な香り漂ってましたー。


なんか・・・・・・
冷静に気をとりなおして見ると、↑この写真すごい変態くさい・・・・・・やっぱり手越さん・・・・・・ほんで私も?w






追記: 家に帰ってちゃんと見直してみました。写真自体は好きなショット多し。
一番気に入ったのが、ダブルピース祐子の向かいの「モノクロ6人」

手越さんだけがカメラ向いてがっはっは笑ってて、みんなの手越さんを見る

P   「(こいつぅ・・・)」
シゲ 「へぇ」
錦戸 「ほんまにやったんそれで?!」
小山 「(うわ・・・)」
増田 「え、それだったら」 

みたいな、それぞれの表情が面白いww ↑は妄想ですけどw
このとき一体何はなしてたのか気になります






最新の画像もっと見る