Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Music Clip

2009年11月01日 | NEWS/テゴマス・手越
朝っぱらから、いけないと思いつつも手越さんのMV見ますた。


くぅぅぅぅぅ・・・

恥ずかしすぎて、悶絶

もうさまざまな感情が錯綜して、書きたいこといっぱいあるのですが、ブツが届いてからにします。



以下、ちょっと詳しく(他メンバー)なので知りたくない方は注意














全員分、実は見ちゃったのですが、私としてはまっすーのが一番好きでした 
あらためて聞く歌詞は「??!!」となりましたが、なんせブンカチャイのお人だしw
かわええ~そんでダンスはカッコいい
最後のオチが若干蛇足気味な気もするけど、もう全然、市場に出せるレベルではないかと思います。 
あ、そうそう、まっすーぱーまんの衣装の方がスタイル良く見えるのは気のせいかな?w 

次に好きなのはシゲさん! 面白かった=一番完成度が高いと思われます。
シゲ美もかわいいし 
祐子もだけど、なんでみんなこんな美脚なわけ?w

小山さん!そう、意外だったな~この方のはw
ぶっちゃけ手越さんの次に、うひゃハズカシイとなります。
ベッドで寝がえりをうつ小山さんの腰素肌がエロいですw

錦戸さんのは、うーん本人も言っていた通り10年後見てもそんな恥ずかしくないかもしれないけど、どれだけ恥ずかしくても自分をさらけ出しちゃう手越さんのほうが断然かっこよくて好きだなと思いました(笑) この子とはたぶん思考が似ているんだと思います。
実は手越さんよりよーっぽどかっこつけなんだよねw 

Pさま、踊ってます。かっこいいんだけども、うーん、画面にCGが多いのでPさまのダンスに集中できないのがちと残念かな。これきっと予算がもっとあったらすんごいと思います
後日気づいた、これBlack Eyed ReasのBoom Boom Powが元ネタでは?


あと、一日(かな?)待ち遠しいよー


















最新の画像もっと見る