Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽等>ツアーグッズってあるの?

2010年04月13日 | 本・音楽・映画等

モンスターボールツアーもいよいよ間近にせまってまいりました!!!!



ライブと言えば“グッズで収支を合わせる”というぐらいかかせないものらしいですが、ガガさまのライブでは一体何が売られるのだろうか……?

ジャニのライブではペンライトやらうちわやらいろんなものが売ってますがw
定番のTシャツ、パンフ、タオル、……くらいしか、思いつかないんだよなぁー。

HPもなんか微妙な品ぞろえだしw 
USとかだと、↑のiポンカバーとか、サングラスとか、ラバーブレスとかいろいろあるのに何で日本はTシャツくらいしかないの?wと、エコバック?なぜか微妙に高いし
せめてもうちょっと種類あってもいいのにー。

会場前のテントで悩むくらいいろんなの置いてありますように!!













モンスターたちみんなそうだと思うが、今週はまったく仕事をする脳みそがないw

最新の画像もっと見る